CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
ARASHI AROUND ASIA
ARASHI AROUND ASIA (JUGEMレビュー »)

☆初☆嵐写真集〜↑↑
RECOMMEND
RECOMMEND


| - | | - | - |
卒業。。。
今日は3年間通った中学の卒業式。。。泣き顔
正直本間にいや。。。
卒業がイヤなんもあるけど3−1のメンバーと離れるのが何よりもイヤや。
高校は違う学校の子らもおってもぅ学校で会って話したり一緒に勉強したりでけへん。。。
もぅあの教室でみんな集まることも一緒に話す事も勉強する事も2度となぃ。
まだ、実感がない。。。
1年は本間に早い。
今になってもっと毎日を大事に過ごせばよかったとか友とケンカしたこととかめちゃ後悔してるあせあせあせあせ
でも、この1年間3−1で本間に楽しかったし3−1で幸せでしたラブ
みんな1年間ありがとうぴかぴか

んで〜式が終わって運動場で後輩とかと写真とってて〜『例のあの子』とも写したいなぁ〜とか思ってたら向こうから話しかけてきてくれたぁ〜!?
前に賭けで買ってジュースおごってもらう約束しててそれで話してた〜んで、のり的に
写真撮ろ〜みたいな感じで写真撮りました!!

みんなで打ち上げ上向き上向き
初めにボーリングいってご飯食べに行きました!
みんな初の私服で男も意外とみんなおしゃれ!?
かっこよかったよラブ
打ち上げはクラス全員きて本間に楽しかった上向き上向き

今日は人生で本間忘れられへん日になったよ。。。
| - | 22:31 | comments(11) | trackbacks(135) |
最後の学校。。。泣
こんあいば〜おてんき
昨日はごめんなさいあせあせ
なんか、めちゃしんどくて9:30に寝ちゃいました汗

昨日はクラブの引退式みたいなもんで めちゃ号泣しちゃいました
今まで3年間本間いろいろあったけど今の3年のメンバーめちゃ好きラブ
本間イィ子ばっか集まってるな〜
んで、今年は1,2年も結構泣いてて本間感動的に終わりました〜ムニョムニョ
もう いよいよ明日 涙の卒業式。。。
最近なってやたらと1組好きになって(あ!もと大好きやで!)
みんなと離れんのが本間に本間に本間にいやゃ。。。ポロリ
1年たつの早すぎ!?
ちょっと前3年なったばっかやのに。。。悲しい
明日は泣いちゃうな〜あせあせあせあせ
泣けへんとかまず不可能スギっ!?
んで、終わってみんなで打ち上げ上向き上向き
楽しみラブ

てか、昨日のコイバナの子に話しかけられて今テンション上向き上向き
やっぱ恋したらテンションの上向き下向きが激しくなるな。笑

追記には 王冠2new王冠2嵐のテレビ出演情報るんるん
くるりんんどコメレスラブ

続きを読む >>
| - | 16:32 | comments(4) | - |
乙女。。。笑
こんあいばくるりんよつばのクローバー
今日は朝から学校の近くの公園で3年生みんなでぷち運動会ジョギング
男はサッカーサッカー王冠22王冠2で女はポートボール王冠23王冠2で男と女合同でドッジボールやってみごとに1組王冠21王冠2上向き上向きてか、早く当たりたかったのになっかなか当たれへんねんなぁ〜これが。。。
中に残ってたら本間怖いねんって!?
運動苦手なくせに逃げるのだけはいっちょまえにうまい汗
まぁみんな頑張ってて楽しかったよギザギザぴかぴか
やたらと寒かったけど。。。結晶結晶

いよ2春休みに携帯買ってもらえる上向き上向き高校まで我慢したけどもう我慢でけへん!!
んで、今日智と2人で卒業式に先生にあげるの買ったついでに携帯見てきてんけど。。。
めちゃいぃのん発見!
新しい機種やから高いかもやけど頑張って頼みまくりますっ!!

てか。。。<今日のニノちんの食わず嫌い見逃してしまったぁぁギザギザギザギザギザギザ下向き下向き泣きそう泣き顔泣き顔
明日録画した子探して借りてきます!笑

てか、最近テンションの上向き下向きが激しいあせあせあせあせ
恋する乙女やからラブラブ

んじゃ追記にはコイバナでもかいちゃおっかな〜笑
続きを読む >>
| - | 22:43 | comments(3) | trackbacks(1) |
自分に負けない強さがどんな壁をも壊してく。。。
こんあいば〜楽しい
ってか。。。サボりすぎやな。。。あせあせあせあせ
本間ごめんなさい!!!!
でも、サボったんじゃないで!?
高校の理数科の試験と期末があって更新できませんでしたあせあせあせあせ
でも、昨日で試験も全部終わったから今日からは毎日更新できるよギザギザギザギザ

てか、あとFで卒業やん下向き!?!?
真剣’早いなぁ下向き
本間寂しいって悲しい悲しい
最近結構クラス好きなったのにもうお別れ泣き顔泣き顔
でも、あとF楽しく過ごしまくるりん!
んで、卒業式の日は〜箸蚤任曽紊上向き上向き
みんなで、例のイタリアンのバイキングに行く予定るんるんるんるん

3月2日になんと!!!!!
嵐のカレンダーがきましたっ!!!!
本間やバイです汗汗
今年のは結構シブくきめてるな!

てか、らぶ そぅ すうぃーとのCDも買ってカレンダーも買って真剣ヤバイです!?
何がって。。。??
お金お金がです泣き顔泣き顔
真剣に金欠やばいわ下向き下向き
春休みは頑張ってバイトに励みますぴかぴか
でも、高校生なってへんからあんまり出来るバイトがあんまりないねんなぁ下向き下向き
誰かいぃバイト紹介してギザギザギザギザ汗


てか、嵐ヲタのうっちゃんが嵐のPV全部写してくれる上向き上向き
楽しみにしてるよくるりん揺れるハート

今日はサッカー部の引退試合見てたけど。。。
未だにサッカーのルールがいまいちよう分からんなあせあせ
まぁ、みんな頑張ってた上向き上向き

追記は嵐の王冠2NEW王冠2テレビ出演情報でくるりんラブ
続きを読む >>
| - | 19:04 | comments(3) | trackbacks(0) |
お買い上げ〜
今日はまちにまったラブ『love so sweet』初回限定版ラブのCDを買ってきました〜上向き上向き

本間は明日発売やけど。。。
もう1ヶ月以上もまえから予約してたからまちきれなくて汗汗
初回版にはト『ファイソング』も入っててかなりオススメグッド
個人的には2曲目の『いつまでも』めちゃイィ感じ!?
もちろん3曲ともえぇけど。笑
でも、PVのDVDがないのは残念悲しい悲しい

昨日の『Zero』翔クン髪切ってたねぇ〜よつばのクローバー
てか、『嵐の宿題くん』!!
昨日はリアルタイムでみてましたギザギザテレビジョン
嵐のコスプレ似合いすぎぴかぴか
翔クンの幼稚園児姿はDの嵐でも見たけど、久しぶりに見たらやっぱりかわいぃ〜ラブ
写真撮るときのポーズとかヤバスやな。笑
ニノのチャイナ姿も意外と似合ってる!?
松潤は。。。本間ぴかぴか王子ぴかぴか
相葉ちゃんは普通やねんけど、出てくる時の姿がめちゃ可愛かった上向き上向き
また、コスプレやってね〜!

| - | 21:00 | comments(3) | trackbacks(1) |
あいのうた〜〜♪))
こんあいば〜よつばのクローバーよつばのクローバー
昨日はみんなコメありがと〜楽しい
久しぶりにいっぱいでテンション上向き上向き汗くるりん

てか、今日はなぜか相葉ちゃん並に‘中ハイ上向きテンションでした〜笑
うっちゃんと⊃佑納業中嵐トークしてたら先生ににらまれたよあせあせあせあせ
⊃佑如love so sweet』の振りきわめてましたぴかぴかぴかぴか
てか、智がなぜか授業中にめちゃ『love so sweet』踊りだして先生にめちゃ怒られてた!爆笑
今日は‘はじけてたねぇ〜笑

てかなっ!!
今日 焼肉食べに行ってんけどそこで相葉ちゃんそっくりな人がおってん!?
もぅビックリ!?真剣焦った。。。汗
髪型もスタイルもそっくりで、性格よさそうなキャラもそっくり!!
その声まで似てる!?
相葉ちゃんのちょっと鼻声バージョンみたいな感じ!
で、母と⊃佑廼淑海靴討泙靴あせあせあせあせ
で、あんまりにもガン見してるからこっちに気付いてましたギザギザ
あんまり見るから何回も目あっちゃったギザギザギザギザ
もぅめちゃかっこよかった揺れるハート
また会いたいな〜ラブ
まぁ、でも本物が“やけどね。(当たり前。笑

追記はコメレス〜読んでってねぇ〜ぴかぴか
続きを読む >>
| - | 21:44 | comments(1) | trackbacks(1) |
1週間放置ごめんなさい。。
約1週間放置してましたあせあせあせあせ
真剣ごめんなさい汗
みんないなくならないでねギザギザ

てかね。。。
昨日学校で真剣切れました
今になって『嵐のファンになったギザギザ』。。。
まぁ、嵐揺れるハートは本間素敵スギルしぴかぴか惚れてあたりまえと思うし好きになっても
それは自由やから許すけど。。。何。。。??
何いきなり語ってんの!?!?
しかも。。。
『ウチ大野ムリギザギザ
。。。
真剣切れるよ
大ちゃんの何を知ってて無理とか言ってるん!?むかっ
てか、何が無理なんむかっ
Youに大ちゃんけなす資格なぃから怒りマーク怒りマーク怒りマーク
しかも、『大野』。。。
大ちゃんは呼び捨てするなよっ!?
てか、そんなんムリとか、言ってる時点で嵐ファンちゃうよむかっ
本間のファンやったら自担だけじゃなくて、嵐みんなを愛するのが本間の嵐ファンと思う。
君らみたいな奴に嵐語る資格ないし、嵐けなす奴らは嵐ファンじゃないよ。
今日 嵐ヲタのうっちゃんと⊃佑妊坤奪叛擇譴討泙靴!

それにしても、Mステはヤバスやったな〜

翔ちゃん揺れるハート
愛の歌〜ムード
素敵すぎっっっぴかぴかぴかぴか
んで、あの涙ぐむ〜ムードのカメラ見て笑顔揺れるハート
半泣き。。。笑

相葉ちゃん揺れるハートのほほ笑む月〜ムード
可愛すぎ揺れるハート
基本的に相葉ちゃん動きが激しい!!
それがまたかわいぃねんけどねハート大小

松潤&大ちゃん今回めちゃソロ多いなぁギザギザ
大ちゃんウタうますぎるよ。。。揺れるハート
松潤もまさに『踊りはまるで軟体動物〜ムード』やな!

ニノ揺れるハートは初めおらんくて泣きそうなったけど最後のピース!
何あれ!?可愛すぎるよ揺れるハート揺れるハート
本間少年やな〜笑

追記は嵐のテレビ出演情報です〜上向き
今週はいっぱい出るよ!?
続きを読む >>
| - | 22:42 | comments(4) | trackbacks(0) |
じゃがにく!?笑
こんあいば〜ギザギザ
え〜と、ウチも一応罍海納験生ということで今日入試読書でしたくるりん
今日頑張ってゲ別椶發靴討た!
ていってもエスカレーター式やから形だけの試験やから心配ないけどね。。。笑

明日はいよ待ちに待った松潤主演の『僕は妹に恋をする』観に行きます揺れるハート
イェイ上向き上向き!(←ぇ。。。笑
明日は松潤に会うために最近さぼり気味やったダイエット温泉頑張ってきました!
今日も家家帰ったら母が昨日の花男見てたから一緒になって回も見ちゃったくるりん
やっぱ何回見ても本間泣けるあせあせ
涙もろいから。。。笑
最後にネックレス返すところとかもぅ号泣汗汗
松潤にあんなん言われたらもぅ。。。笑
てか、いつになったらつくしと道明寺はくっつくのギザギザギザギザ汗
昨日はさすがに滋にイラ◆。。爆弾
マンガの滋はいぃけど昨日はさすがにちょっとうっとぉしかったなぁ〜汗
まぁ、後でイィ人になるやろうけど。笑
夏喜ちゃんかわいいし揺れるハート(ぇ。。。笑
にしても、道明寺の『ジャガニク』は爆笑!
可愛スギっ揺れるハート

明日は『僕は妹に恋をする』の感想た〜っぷり書かせてもらいます!!
じゃぁ、また明日〜パー
| - | 21:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
しんどい〜〜〜
また■各間さぼっちゃいました〜あせあせ
ゴメンナサイ下向き下向き
ちょっと体調崩して昨日も早退しちゃいました上向き
んで、今日も‘オヤスミぴかぴか
んで、暇やから日記でも更新しよかな〜と。笑

てか、昨日亮ちゃん大好きな智からduetの嵐もらってwink upの亮ちゃん交換してきました〜くるりん
もうかっこよすぎて揺れるハート揺れるハート
嵐見てたら風邪も治ってきました〜笑

んで、今月号のan-anに松潤が載ってるから
今日松潤大好きな母が買ってきてんけど!?
あれはアカンよ汗
穏楊には禁止禁止
松潤セクシーすぎて潤君担が見たら失神するよ。。。笑

あ!んで、前9日のMステに嵐が出演するって書いたけど、間違ってました汗汗
ごめんなさい汗
16日のMステでしたあせあせ

てか、昨日も志村動物園の相葉ちゃん相変わらず可愛いなぁ揺れるハート
あの、サル(?)のベティちゃん!!
いぃなぁ〜相葉ちゃんとデートしてハート大小
羨ましすぎるギザギザギザギザ
ウチも相葉ちゃんと揺れるハートデートしたいな(ムリ◆。。
最近本間相葉ちゃんに浮気罎笋 舛瓦瓩鵑福∽謄ン。。。笑
| - | 16:16 | comments(6) | trackbacks(0) |
にの〜
こんあいば〜くるりん
今日は学校から帰るのが早かったから速攻『嵐の宿題くん』テレビ見ました〜揺れるハート

今回はゲストがいのっちやったからジャニーズの裏バナシとかいろ∀辰靴討討もしろかったなぁ〜ぴかぴか
翔くんダンス覚えられへんとか。。。
ちょっと老化現象かな!?
翔クン実はジュニアの時いのっちに怒られててんな!?
てか“峩辰い燭里蓮
『ソロで活動がしたい』
てゆう、ニノの悩み!
あれは嵐のメンバーも驚いてた!笑
あれはいったいどうゆう意味なの??
ちょっと焦るって〜汗
まぁ、あれは場を盛り上げるために言ったってことにしとこう!笑

明日は今日買われへんかった雑誌買いにいってきま〜す↑↑




| - | 22:27 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>